スニーキーピート シーズン1、2一気見。気になるシーズン3情報

ジョバンニ・リビシにハマる

Amazon Primeで一気に見てしまいました。スニーキーピート。

最近見ていなかったようなジョバンニ・リビシの顔。一回見たらなかなか忘れられない顔ですよね。悪役とか名脇役的なイメージでしたが、今回は主役!そして天才的な詐欺師の役ということでやっぱり一癖ある役がハマります。

あらすじ

ある詐欺師(ジョヴァンニ・リビシ)は残忍なギャング(ブライアン・クランストン)に追われている。そこで彼は身を隠すため、刑務所で同じ房にいたピートのふりをして、ピートとは長い間、疎遠になっていた彼の家族の所に身を寄せる。和気あいあいとした家族ではあるが、彼らは問題も多く抱えている。そして詐欺師は自分の問題に加えて、その家族の問題も抱えることになり、危機に直面する。一方で彼は今まで経験したことのない家族の愛情にも触れる。

Amazon

“スニーキーピート シーズン1、2一気見。気になるシーズン3情報” の続きを読む

脱線 ひとりごと ケイトスペードの遺書が辛すぎる

  ケイトスペードの遺書の内容

1993年にブランドを立ち上げ瞬く間に成功をおさめたケイトスペードさんの自殺のニュースにはとても衝撃を覚え、また掃除婦さんが彼女のベッドルームで遺体を発見しまだ解剖が住むまで死後どのくらい時間が経過しているのかもまだ判明しておらず、ブランド設立時からのパートナーであり夫でもあったアンディ・スペード氏も自宅にいた点、(同じ家ではなく近所のアパートメントだったとのちに判明)そして13歳の娘さんが登校中だったという内容にまたショックを受けました。遺体とともに遺書があったということでしたが、だんだん内容が明るみになってきました。

“脱線 ひとりごと ケイトスペードの遺書が辛すぎる” の続きを読む

アンブレイカブル・キミー・シュミット シーズン4後半は2019年!!

待ちに待ったアンブレイカブル・キミー・シュミットのシーズン4が解禁されましたが、残念なことにこれがファイナルシーズンであることが告知されました。

とりあえず今回解禁されたのはシーズン4の一部先行分というふうにとらえていいようなので、第一弾解禁分エピソード6話までイッキ見しました。

 

カルト教団による監禁から救出されたキミーは、片田舎からニューヨークへ上京する。地球は滅びたと聞いていたのに…。目の前に開けた世界はすべてが新鮮!

 

Netflix

“アンブレイカブル・キミー・シュミット シーズン4後半は2019年!!” の続きを読む